2011年05月08日

喫煙者と禁煙者の肺画像

禁煙したいけどやめられない!

そんな方にぜひ見ていただきたいのが、下記の画像です。

gazou8.jpg

こちらは、タバコを吸わない人とタバコを吸う人の肺画像です。

禁煙にはこのように、タバコを吸うとこんな肺になってしまうんだ、という
思い込みも重要みたいです。

タバコを吸ったら病気になる。
(現に癌の3割がタバコが原因と言われております)

このことを忘れないでください。

どうしても禁煙が難しい!という方はこちらがおススメです。
posted by ななせ007 at 01:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 07:11
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 15:09
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

